SSブログ

新型iPad(第6世代)のアクセサリーが届いたぞ・・・ [格安スマホ・格安sim]

新型iPad用のアクセサリー類をamazonで注文していた。

届いたのでやっと使い始めたんだけどさ。
IMG_2552.JPG
とりあえず今回我が家に届いたヤツ。IMG_2554.JPG

まず購入したAmazon製のタブレットスタンド。
これは買って大正解。スチール製でかなりしっかりしている。

IMG_2556.JPG

角度調整も多段階で使いやすい。

IMG_2559.JPG

ゴム製のクッションも付属していて安心。しかも折りたためてコンパクト。折りたたまないけど。


そんでケース。
IMG_2553.JPG
Amazon評価が高かった安いケース。

ケースを折り曲げて立てることもできるけど。まぁこれも立てなくて良いから別に安いやつで良かった。基本的に持ち出すことはないはずなんだけど、念のために装着。
IMG_2557.JPG
IMG_2558.JPG

それから保護フィルム。
ガラスかフィルムか迷ったけどフィルム。
嫁さんがiPhone8Plusにガラスフィルムを貼って使っているんだけど、もう2回も割っている。割れるとこがなんかヤダって感じなのでフィルムにすることにした。持ち出す予定はないので落としたりとかの危険性はないと思うし、使わない時はカバーを閉じておけば画面クラッシュの危険性も下がる。なのでフィルムで良し。

問題はキーボードなんだよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。