SSブログ

スロッターはサイトセブンって当たり前に使っているよね? [パチスロ]

久々にあった昔の職場の同僚。

こいつとは気が合うし、スロットも良く打ちに行っていた。

最近どう?みたいな話から、実はサイトセブンを使っていないことが判明した。

驚愕の事実。

あんなに高機能なサイトないのに・・・宵越し台の狙い、リセット狙い、シマの平均設定など色々便利に使えるのに・・・

みんな普通に使ってるよな?

この元同僚もなかなかの腕前で、数年前に元職場を辞めたあとに、一年間スロットで食いつないでいた。

もともと知識も立ち回りもしっかりしてるヤツだったので別に驚きもしなかったけど。

サイトセブンを使っていなかったってことが驚きだ。

もしまだ使ってない人がいるならすぐに使った方がいいよ。

明日っからすぐに役立つはずだから。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。