SSブログ

注文しちゃったぞ!金剛筋シャツ! [日記]

先日の記事にも書いたんだけども。

着ているだけで引き締まるらしい魔法のシャツ((笑)

「金剛筋シャツ」。

気になるのでとりあえず注文してしまった。類似品が多いらしいので、メンドイから公式から買ったった。

レビューとか見ていると本物と類似品は引き締める圧が違うらしい。

自然と姿勢もよくなるというレビューも。

これが決め手になった。

ここ2~3か月、ヒドイ肩凝りから色々と支障が出ている。

以前の様に首が回らないほどの激痛が背中に走ることはなくなった。

でも肩の張りや首の張りやコリが続いている。

金剛筋シャツで痩せたらそりゃ嬉しいけど、自然と姿勢が良くなるのなら首、肩まわりも楽に

なるのでは?と思ったのよ。

なのでどちらかといえば姿勢矯正を兼ねて、というところかな。

あー、早く届かないかな♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。