SSブログ

四月は君の嘘を読んだぞ。泣いたぞ・・・ [日記]

嫁さんが読みたいというのでモンキーターンと一緒にレンタルしてきた。

「四月は君の嘘」

はい泣いた。

また泣いた。

オッサンなのに泣いたw

「そして・・・一つだけ嘘をつきました」でクソ泣いた。最終巻の最終話直前と最終話で2回泣いたw

展開はだいぶ早い段階で読めてたんだけどね。

わかっていても泣けちゃった。

映画の方はたぶん残念だから見ない。

アニメは見ようかな・・・

天才ピアニスト少年と天才バイオリニスト少女の物語。

嫁さんにあらすじとか感想を話したいけどまだ読んでないから怒られるw

いい歳してマンガ読んで泣いてていいのだろうか・・・

でもオッサンでも泣けたからオススメだよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。