SSブログ

国内FXと海外FXの違い [副業のはなし]

6月末から海外のFX口座を利用している。

海外は破壊力が高い。

少額資金なら絶対に海外だな。

国内口座も引き続き利用してはいるけども。

証拠金やボーナスの部分では海外とは比較にならないくらい不利。

でも国内が有利な点が1つ。税金の部分なんだよね。

これがいずれネックになる。

国内はいくら稼ごうが税率は20%までだけど、海外は最大で50%にまでなってしまう。

海外でも330万前後の利益までなら国内より低い税率なんだけど、それを超えるとだんだんと税率が高くなってしまう。

なのでとりあえず少額(5~20万くらい)から300万を目指して、そのあたりで国内に資金を移動した方がいいな。

海外FXの証拠金なら少額から300万も可能だしね。

国内だと証拠金の問題でまず無理だもんね。

とりあえず1万円、5万円、10万円とかでFXを始めるなら絶対に海外口座がオススメ!
ちなみに口座開設したらボーナスが付くのでタダでも始められるよw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。