SSブログ

Amazonランキング1位のヒゲトリマーでヒゲのお手入れだ! [日記]

【閲覧注意 おっさんのヒゲ画像が出てくるぞ】

今のところ無職なのでとりあえずヒゲをはやしている。

毎日剃るのが面倒なのでとりあえず口ひげとあごひげを伸ばしておけば、無精ひげというより
「おっ!?おしゃれヒゲなのかな?」と思ってもらいたいというどうでもいい理由だ。

世の中の皆さんはおれがひげをのばそうが剃ろうがどうでもいいという意見はおいといて。

でも明日はハロ―ワークに行かないといけない。
別にハローワーク行くからってそらないといけないわけじゃないが、なんとなく大人として
ちょっと整えていこうと思ったので、前回買ったブラウンヒゲトリマーさんの登場。

IMG_2133.JPG
こいつね。

なかなかの優れものでかなり細かく長さ調整が出来る。
そろそろ髪もどうでも良くなってきたのでボウズにしたらバリカンとしても使える。

とりあえず今日はヒゲを短くしてみよう。

さぁおっさんのヒゲ画像を食らえ!

お手入れ前
IMG_2112.JPG

うん。
我ながらむさくるしいな。
IMG_2109.JPG

ちょっと短くしたところでむさくるしさは変わらん気がしてきた。全部剃ってしまおうか?IMG_2108.JPG

でもトリマーでウィーンってやっていくのもちょっと楽しいのでやっぱり剃らずに短くする。

お手入れ後
IMG_2119.JPG

おぉ!多少サッパリした感が出てきたかな?
やっぱりトリマー楽しい♪

おしゃれヒゲっぽくない?

うん。なってるなってる。
誰も言わないし自分で言っとく。

ヒゲを伸ばしてる人やボウズの人にオススメだよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。