SSブログ

クランキーセレブレーション打ってるぞ。甘いみたいだ。 [パチスロ]

なんて略すんだろ?
クラセレ?

とにかく最近打ってる。

合成確率の良い台が落ちてたので打ったら1000円ヒットしたのがきっかけ。そこからボーナス連打で一気に1500枚近く出たんで気を良くしてまた打ちに行ったんだ。

そしたら朝から回して合成が設定1以下から浮上できず2000Gも回さずに撤退。

昨日の日曜の話なんだけどね。

そんで今日も朝から行ってみたのさ。

昨日の台のその後を見てみたら1/150で-700枚ほどだった。

設定は期待してなかったけど一応月曜日だからと少しだけ期待。

貯玉から投資150枚で当たったあとは飲まれずにダラダラだったんだけどさ。

回転数が少ないので確率も暴れるんだけど、だんだん上がってきて、
設定5と6の間くらいの確率だった。

そんで用事があったんで2700Gほどでヤメ。

最後は確率も5の以上で約1400枚。

チェリーも確率通りだったけどスイカが足りなかった。
取りこぼしは・・・ないと思うんだけどな。

しかしすごい穏やかなスランプグラフだよね。

久々にリーチ目を楽しんでる。

これに慣れちゃったらAT機打てないよ・・・

明日もできたら行きたいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。