SSブログ

無職×アマゾンプライム=・・・? [日記]

アマゾンプライムがヤバイ。

先月から加入してるんだけど、今まではPCいじってる時にプライムミュージック流すだけだった。

そんでFire Stickも買ってみたんだけどこれがヤバかった

プライムビデオ・・・最高すぎる。

見始めたらマズイと思ってなんとなく避けてたんだけど、とうとう見始めてしまった。

映画はまぁ終わるからいいんだけど問題は連ドラ。

無職なので時間の制約がない。あっというまに時が過ぎていく・・・

そして続きが気になるのでやめられない・・・

しかもオレの大好きなグルメ系も結構ラインナップされている。

今見てるのは生瀬さんの「侠飯」。

一気に6話まで見てしまって我に返る。

こんなん時間がいくらあっても足りないよ!

無職×アマゾンプライム=廃人だな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。