SSブログ

2017年3月 PC環境を残しておくメモ [日記]

IMG_1934.JPG

現在のPC構成:

メインPC    :富士通ノート 真ん中
マルチディスプレイ:LG21型 左
サブPC     :DELLノート 右
タブレット    :ギャラクシータブ(もらい物。古いけどありがたい。)
キーボード    :ワイヤレスで2台分(一台にまとめたいな)
プリンタ     :hp ワイヤレスで接続(ただし別の部屋においてあるので要改善)
シュレッダー   :A4サイズ デスク下に押し込んである。

---------------------------
大体こんな感じ.

今後の予定に優先順位をつけておく。

1・外付けHD買う。

2・キーボード1台にまとめる

3・メインPCの入れ替え

4・マルチディスプレイで3画面にしたい。(ノートでできるか?)

5・無線ルーター買替え

あとはプリンタの置き場所を考えよう。スキャナも兼ねているので使用頻度が高くなっているから
近くに置いておきたい。

とりあえず今思いつくことはこれくらいか。

色々買わないといけないなぁ。お金がかかるぞ・・・

副業をがんばって小銭もうけてさっさと買おう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。