SSブログ

肺炎とぜんそくと確定申告。 [日記]

ここ最近のオレの生活だとそうなるよね。

2月4日の高熱から始まりひと月以上まともに出勤していない。
おまけにしつこいせきのせいでまともに会話できないので出社しても結局
途中で帰ることになる。

しゃべるとせきこむので電話も無理だし。

これだけ長く休むとさすがにオレの仕事ほかの人に振られててすることがない。
しかも休んでるあいだに人事異動の気配ありで全然違う部署になるかもしれない。


年度末だしね。どうやら異動先のオレの仕事や待遇はなかなか自由度があって
楽しそうではあるけど・・・まだ決定ではないみたいだし。
つか異動隠す意味がまったくわからない。ホントにバカな会社。

そういえば初めての確定申告。
色々あって家族の分を全部おれが作っているんだけど、
国税庁のホームページから簡単に作成できるんだね。

他の家族のは簡単だったけどオレのが一番メンドクサイ上に
あってるかどうかもわからないw

とりあえず出してみよう。期限もあまりないし。
なんにせよ初めての経験というものは色々と得るものがあって良いね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。