SSブログ

マイコプラズマ肺炎になった!その2 [日記]

2/14
結局40度前後を行ったりきたりで再び病院へ。
血液検査なんかをすると炎症の数値は下がってきているんだけどね・・・みたいなカンジ。
でも高熱でてキツイっすと伝えるとまぁ肺炎だからね~もうしばらく安静にして~みたいな軽いノリ。

マジかよとか思いながら帰宅して薬のんで寝る。
翌日も休みだったのでおとなしくしてると熱は下がってきたんだけど少しだけ咳が出てきた。

2/16出勤するもどうやら体調が良くない。というか咳がひどくなってきた。
なのでとりあえず早退。
家でおとなしくするも咳がどんどんひどくなってきた。
夜も眠れないくらい咳が出てキツイ。

2/17会社を休んで病院へ。
血液検査すると悪化してた・・・
マジか泣きたいっす・・・

続くよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。