SSブログ

マイコプラズマ肺炎になった!その1 [日記]

インフルエンザと思ってたら肺炎だった・・・

熱が出始めたのが2/4の土曜、そんで色々あって夜間救急に行ったのが2/6月曜。
ここまでは前回までの記事に書いたと思う。





火曜、水曜で少しずつ熱が下がってきたので2/9木曜に午前中だけ出社する。
どうしてもこなさないといけない仕事だけ処理して帰宅。

翌日の2/10も午前中だけ出社。熱もだいぶ下がってきていたので一安心。

2/11土曜からは通常出勤。翌日も通常。だいぶ良くなっているカンジ。
調子に乗ってタバコ吸いはじめる。思いかえせばこれが最悪な行動と思われる。

2/13月曜も通常出勤。だが夕方から少しダルくなってくる。
終わらなかったので残業するもだんだん悪寒が・・・

帰宅して熱をはかると38度越え・・・

マジかってカンジで薬飲んで寝る。

続くよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。