SSブログ

インフルエンザと思ったら・・・【肺炎】だった!その1・・・初日 [日記]

先週末から地獄の数日間・・・
先週の土曜は昼からゴルフへ。
スコアはおいといてまぁ楽しくプレイして帰ってきた。

そんでそのまんまゴルフメンバーと仲間たちで飲みに行く事に。






メンバーにBARのオーナーがいるのでいつものBARへ。
オーナーのスコアが良かったので今日は飲み放題!ラッキーみたいな流れで
ぼちぼち飲んでたんだけど・・・

疲れたのかどうにもダルイ。&なんか火照ってるカンジ。おしぼりを顔に当てると気持ちいい。
食欲もないわけじゃない。ちゃんとおなかすいてるし風邪ひいたってカンジでもないんだけど。
疲れすぎでダルくなっちゃったのかな・・・?と、とりあえず飲み続ける。
ついにはグラスを顔に当てちゃう。まわりの仲間たちがお前顔赤いぞ?と言い出す。

そうなんだよなんか火照ってる感じでさーダルいんだよねーとかいいながら
ちょっとヤバいかも、と感じ出す。明日は仕事だし、こりゃ帰ったほうがいいな。

近くのパーキングに車止めちまったけどもういいや。代行とか呼んでられねー。
友人たちに別れを告げタクシーで帰宅。

帰宅後、熱を測ると38度。
まぁダルイよなこれじゃ。とか思いながら嫁さんにline.
風邪ひきアイテム入手(ビタミン系水分補給系スイーツ系など)を依頼しひとまず目を閉じる。
ちなみに酒飲み始めたのが19時、帰宅したのが20時45分ころ、その時間で38度だったんだけど。

22時半頃嫁さん帰宅。
目覚めたので再度体温測ってみると38.9度!
上がってるし!39度アタックしてるし!

でも嫁さんの言い分としては酒飲んでるからあてにならんよね?とか言い出す。
アホかと思いながらも話す気力もないのでとりあえず気を失うカンジで寝る・・・

つづくよ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。