SSブログ

インフルエンザと思ったら・・・【肺炎】だった!その2・・・40度超え! [日記]

とりあえず風邪薬的なやつを飲んで寝ていたんだけど体温は下がる気配なし。

どころか40度アタックをしまくっている。

あーヤバイな・・・と思いつつ何も考える気力なしでただただ寝る・・・というか

半ば気を失うカンジで細切れの睡眠。

とりあえず朝まで様子を見てみたんだけどやっぱり40度。

ついでに声も変になってきた。とりあえず会社を休むために連絡メールを入れて気を失う。

嫁さんは大丈夫ー?とか声かけてくるけど、40度出てて大丈夫なわけないよね?

つか救急連れて行くなりなんなり考えないのかな?

もう基本ラインが40度前後になってるんですけど。

と、なぜかこの時点で自分が肺炎であろうことに気付く。

この高熱だとまずただの風邪ではない。

経験上だとこの高熱は腸炎とかで出たことあるけど、吐いたり下したりもない。
腸炎ではない。

インフルってかかった記憶がないのでよくわからんが、風邪の上位互換版みたいな
カンジに勝手に考えているので違う気がする。くしゃみ、鼻水、せき、など一切なし。

とにかく高熱、およびそれに伴う頭痛のみ。

まぁでもインフルの検査だけはしないと会社行くのまずいなーとか思いながら
再び気を失う。

続くよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。