SSブログ

(続)一週間で4kg減量!超簡単ダイエット法!に必要な重要ツール [日記]

こないだ書いたダイエット法の続き。

ダイエット法かな?

どうでもいいけど。

最重要ツールを紹介します。








仕切りのついたお鍋。
安いしゃぶしゃぶ屋さんなどにある2つの出しで食べられるやつ。
今はどこでも売っているよね。

こいつのおかげで毎日おいしく鍋を食べている。

22cmだとかなり小さめなんだけど、ウチは嫁さんと二人なのでちょうど良い。

仕切りがあって二つに分かれているので2つの味が楽しめて飽きない。

このサイズだと、最近の小分けになっている鍋つゆの一人分でok。

2種類の味だから続いているんだろうね。

具材はテキトー。

牛、豚、鳥に魚に貝類。

野菜にキノコとなんでもあり。

鍋にしてしまえば何でもおいしく食べられる。

なんだかんだですき焼きが一番うまいけど。

野菜もおいしくたくさん食べるのでお通じも良し。

もともと快便だけどね。

飽きないとか書いておきながら今日はちょっとオリジナルスープに挑戦した。

麺つゆ&みりんに、ゴマと七味とチリペッパーを入れてシェイク!

イメージは広島風つけ麺の辛いつゆ。

なんとなくそれっぽく出来て満足。

今度は具材入りの写真を撮ろう。


わりとおなかいっぱい食べているのでガマンしてる的なストレスは無し。

いっぱい食べて体重減ってマジうれしい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。