SSブログ

一週間で4kg減量!超簡単ダイエット法! [日記]

以前にも書いたけど→体重が3ケタになりました。
去年の6月には体重が100kgに到達した。
その後98kgで安定期に入っていたんだけど、年末からどうにもズボンがキツイ。

体重は変わらずなのに腹の出具合がかなりひどくなってきた。
おなかを締め付けるので胸焼けも酷い。

どうにかせねばと思いついたのがこのダイエット法。

「ごはんを食べずに毎日お鍋作戦」である。

・・・
・・・
・・・

ただの糖質制限じゃねぇか!と思われるだろう。

・・・
・・・
・・・

そのとおり!タダの糖質制限だ!

しかし予想もしてなかったんだけど、マジで一週間で4kg落ちてビビる。
taijyu94_1902.JPG

ごはん大好きなので少しさみしいが、肉も魚も野菜も食べまくっているのでそんなにストレスはない。

むしろ毎日おいしく鍋食って痩せてきたのでメッチャうれしい。

というかどんだけ無駄に晩飯食ってきたんだろって感じだな。

一応今まで晩御飯のときはおかわり無し、とかちょっと気をつけていたんだけどね。
でも時間も不規則だったし遅かったりしたし、太り易い食生活だったんだろね。

ついでに嫁さんも1kg落ちたみたいだ。(嫁はデブではない)

とりあえず飽きるまで続けたいと思っている。

デブが4kくらいで何喜んでんだって意見は受け付けません。

ごはん茶碗一杯よりビール1缶のほうがカロリー低いんだね。
まぁ晩酌もしないんだけどさ。



来月からジムも再開予定だし、もう少し減らせたらいいなと思っている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。