SSブログ

今日は1.1km泳いだ [日記]

今日はわりと早起き。

嫁さんの出勤にあわせて昨日の残りものを詰めて渡す。

自分も食べて朝食完了。

だったんだけどダラダラして結局12時前に家を出てジムへ向かう。



到着したのが12時過ぎ。

いつもだったらウォーキングのレーンで人が減るのを待つんだけど、

人が少なめのレーンがあったのでもぐり込みすぐに泳ぎ始める。

今日は直前にyoutubeの平泳ぎ動画を見ておいた。

キックと伸びを意識的にやってみると、なんか進みが違う気がする。

きちんと体を伸ばすとスィーってカンジで進んでいく・・・気がする。

タイムとか測ったわけじゃないから思い込みかもしれないけど。

クロールも少しやってみたけど相変わらず息継ぎが上手くいかない。

もっと集中的に練習したいけど、人が多すぎて恥ずかしいw


夜の遅い時間にきてみるかな?


ところで最近はスポーツドリンクのVAAMを飲みながら泳いでいる。

運動前に飲んだ方がいいのかな?

なんか体力的に変わるのか、おれが慣れてきたのか以前より疲れなくなってきた・・・気がする。

一時間ほどのんびりやって22往復、1100mでヤメ。人が多くなり過ぎたのでね。


そのあとは色々買い物しながら帰宅。

休日のジム帰りってとても贅沢な時間だ。

最近のお気に入りタイム。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。