SSブログ

良くあるカンジの休日の過ごし方(俺スタイル) [日記]

昨日の時点での休日計画。

少々仕事を残してしまい、しかもそれが割と急ぎときたもんだ。

残業して終わらせたかったけどメシを食う約束をしていたのであきらめて

休日出勤をすることに。当初の予定では午前中、というか9時頃までに行って11時までには終わらせ、

買い物や見に行きたい店なんかがあったのでそこに行き、本屋行ってジムへ行って帰ってくる、

完璧な予定だった。


そんで本日。休日である。
寝坊した。

すでにやる気がなくなる。

でもとりあえず準備して家を出る。

すでに10時半。

到着したのは何故かパチンコ屋。


新台の「A-SLOT北斗の拳 将」があいていた。

貯玉で打ち始めるといきなり当たる。

BIG消化後またすぐ当たる。BIG2連。

続いてREG。

この時点で600枚弱。

止めたかったけど出玉持ってウロウロ。

これが間違いだった。

サイレントヒルの天井狙いでREG引いて死亡。

上げ狙いのアステカでBIG引いて何もなし。

上げ狙いバジⅡで単発。

北斗に戻って飲まれる。

その後ハナハナ据え置き狙いで少し触ってみるも、

コワイので突っ込めない。

しょうがないからパチンコ打ってウロウロ。

色々打って甘ガロで単発。

その玉で甘慶次へ。

すぐ当たって連荘。

ST抜け後の電チュー保留でも3回引き戻し都合14連荘。

8500発ほど流し1万プラスで逃げ。

この時点ですでに午後2時半。

会社までぶっ飛ばし、関係各所へTEL&FAX。

時間も遅いので適当に切り上げてジムへ。

今日はこっそりクロールにチャレンジ。

平泳ぎでコースの終わり5mくらいをクロールw

慣れてきたのでクロールの距離を少しずつ伸ばすが、

息継ぎで必死なのか大きく歪んでしまう上に、3回ほど息継ぎしたら

ガボガボ水を飲んでしまう。

とりあえず今日は1500mほど泳いだ。

明日はもう少しクロールの練習をしよう。

今日もイメトレだ。(youtubeで)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。