SSブログ

休日なのでジムへ。 [日記]

昨日は朝から出かけてゴルフ、居酒屋、キャバクラと遊びすぎな一日。
結構呑んだ気もするけど10時過ぎには目覚める。

朝飯食ってゴロゴロしたあとジムへ。
昨日のゴルフの疲れがあるので今日はジャグジーとプール。

ストレッチ替わりに体を温めようとジャグジーとサウナを20分ほど往復。

その後プールで平泳ぎ&背泳ぎ&ビート板を使ってバタ足。
基本平泳ぎで疲れたら背泳ぎ。飽きるのでたまにバタ足と泳いでいたけど、
なんだか先週の倍くらい泳げた。背泳ぎとバタ足が休憩代わりなのかな?

もう少し慣れたらクロールの練習しよう。つかオバちゃんたちに混ざってレッスンを受けよう。

2時間ほど運動して帰宅。
洗濯しながらブログ更新。

夕方から約束があるので外出予定。
15年振りに会う友人と飲む予定。奥さんと子供もつれてくるんだって。
楽しみだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。