SSブログ

今日はゴルフ [スポーツ]

今日はゴルフ。
2か月ぶりだ。

去年までは、多い月で3回ラウンドしていたけど。
色々事情もあったので減らすことにした。一応月一ではやることになっているけど。

そういえば去年折れてしまったドライバー、保険請求したら結構な金額をくれた。
もともと新品だけどモデルチェンジで半額になったやつを4万円弱で買ったんだけど、
保険で3万円おりたのですごく得した気分。2年近くは使っていたので全然OK.

今はゴルフ仲間からのもらい物のドライバーを使っている。
今年中にフルセット買い替えたいなと思っているんだけど、どれにしようかなー。

雨も上がったし天気も持ちそうだ。楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。