SSブログ

ジム再開 [スポーツ]

で気がつけば半年ほどジムに行っていなかった
そもそも行っていなかったというほど通っていなかった。お金だけ払っている状態。

体もお金もやばいので最低でも週2回は行くことにした。
休日はとにかく起きたらジムへ行く。平日でも早く帰れたらなるべく行こう。
夜は人が多くて風呂も混むから平日に行くときは運動したらさっさと着替えて家で風呂に入ろう。
(ジムのお風呂は温泉なので楽しみのひとつではあるんだけど・・・)

昨日、今日となんとか行ってきた。
昨日は朝から歯医者、終わって所用を済ませながらジムへ向かう。
ストレッチ後2時間ほどウォーキングとバイクと筋トレで汗を流す。
ゆっくり風呂入って帰宅。その後以前からの約束で飲みに行く(←この時点で運動の意味がない)

今日はやや二日酔いで起床。とりあえず飯を食い着替えて外出。
ちょこっと本屋さんへ寄ってその後ジムへ。
前日飲んだので今日はサウナとプールにする。
ジャグジーで体を温めほぐし、サウナでしばらく汗を出す。
その後プールで平泳ぎ(以前判明したのだが、プールでクロールが出来ないのです。レッスンを受けよう)

平泳ぎばかりやってると胸も鍛えられそうだ。でも体力なさすぎで全然距離を泳げない。
25mごとに休憩してしまう。トータルの距離は少なすぎて恥ずかしいので書かないことにする。

今週はもう行けそうにないのでまた来週がんばろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。