SSブログ

今日はずっと仕事 [日記]

昨日のつけがまわってきて、今日は22時半まで仕事。
日中も予定していなかった来客があり2時間ほどとられる。
が、途中で嬉しい出来事も。プライベートで売りたかったモノが
売れることに。見込んでいた金額だったけど、いざ売れるとちょっとビビった。
なんか儲かりすぎたので散財して還元せねばと思ったり。

しかし忙しすぎて明日も明後日も予定でいっぱいな上に、来月は12月に仕掛ける
大きなイベントで通常業務以外でも時間を取られる。さらに月の真ん中あたりで
4日ほど日本を離れるので、考えるだけで地獄のスケジュール。
書きながらだんだん気が滅入ってきた。
一応12月のイベント用にチームを組んで動かしているが、皆なかなか進んでいない。
というかそもそも全体像がイメージ出来ていないのかな。
どうやって理解させたらいいんだろう。人に動いてもらうって難しい。
あー仕事の愚痴になっちゃった。

まぁ、なんとかなるだろ、いつも通りどうでもいいや!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。