SSブログ

さよならボクのクルマ [クルマ]

今日は仕事を早く切り上げてひとっ走り。
所有している車を一台手放すことにしたので、感謝を込めて
ラストラン。改めて性能の高さに感動する。
速度は書かないけど、320PSってスゴイのね・・・久しぶりにアクセル踏みまくった、、、

新車から数えると十年以上前の車だけど(中古で手に入れた)、パワー、車体の剛性、安定感ともに
抜群だ。ほとんど乗っていなかったけど、本当に良い車だったんだね。
というか国産スポーツカーが少なくなってつまらないな。燃費や、エコ性能や、自動運転が
世間の関心を集める時代。車って走って曲がって止まって、その一つ一つに楽しさを
感じられる事が魅力だと思うんだけどな。車は人や荷物を運ぶ事が本当の目的で、
それが低燃費で、環境にも配慮されていて、なおかつ自動運転で目的地まで人や物を
運んでくれるならそれはとても素晴らしいことだけど、それだけならこんなにたくさんの
車種はいらないだろう。そういった部分の技術の追求ってどうなんだろう?

走る事に楽しさを見出す人が少なくなってるんだろうな。
つまんないなー。

まぁおれは楽しい車たちに乗り続けていきたいので関係ないけど。
いつも通り、どうでもいいや!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。