SSブログ

今更ながら「踊る大捜査線 THE MOVIE」を見ている・・・全部見ちゃうでしょw [日記]

動画配信サービスをいくつか契約している。

見てみたい作品や懐かしい作品など、もうまったく時間が足りないくらいだ。

そんな中で、オススメ欄に出てきた「踊る大捜査線 THE MOVIE」を見始めてしまった。

何気に流しておくだけのつもりが全部しっかり見てしまう・・・

続編も見てしまう・・・全作コンプしてしまう勢い。

いや、もちろん過去に見たことあるんだけどね。

10年から20年前の作品群だけど、今みても面白い。

劇場版としてのスケール感も感じるし、最近のドラマに対して良く感じる
テンポ感の悪さもない。

中だるみも感じさせず、最後まで見させてしまう、やはり良い作品だったんだなぁ・・・と
劇場版の第一作、第二作を見終えて、そんなことを感じているのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。