SSブログ

キーボードスライダーが欲しい [PC・タブレットとか]

アマゾンプライムデーに向けて色々と物色中なんだけども、そういえばキーボードスライダーが欲しい。

ググってみると手軽に挟み込んで取り付けるクランプ式もある。

でもできればデスクの上はすっきりしておきたいのでスライダーと板を買って自作しようかな?

今使っているPC用デスクも自作したので、ねじ止めするのも抵抗ないし。

これまたググってみると結構皆さんDIYでキーボードスライダーを作っている。

でも板を用意するのがちょっとめんどいなぁ・・・

ホームセンターでカットして塗装して、というよりもちょうどいいサイズがあればそのまま使いんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。