SSブログ

ひぐらしのなく頃に祭2の低設定は地獄 [パチスロ]

個人的には正統進化かな、と感じている「ひぐらしのなく頃に祭2」。


出かけたついでに貯玉店により、ちょくちょく回している。

最初の方で推定高設定を打つ事が出来て、高設定の挙動を体感できたので良かった。

しかしそれ以降はベタピンだろ!って感じの状況。

俺が目撃した最大ハマリは1700オーバー(笑)

イヤ、無理でしょ(笑)

最初に高設定の挙動をわかっているので、500~1000プレイで見切ることが多いので
そこまでのストレートハマリは自分では経験していない。

来週はイベント日があるので高設定はいるといいな、という希望で朝一から攻めてみる予定。

朝一は怖いけど、ストレートで500もハマったらすぐに捨てるからまあいいか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。