SSブログ

アイコス3マルチとアイコス3DUOの吸いごたえ比較 [禁煙日記]

さてアイコス生活。

貰い物のアイコス3マルチ、やや吸いごたえが足りないと感じていた。

そんな時に知人のアイコス3DUOを吸わせてもらったらなんだか吸いごたえが違う気がした。

というわけで2週間無料レンタルプログラムを利用してアイコス3DUOを注文して使ってみた。

結果は・・・

あんまり変わらん!
吸いごたえが違う!と思ったのは勘違いだった(笑)

うん、まぁそうだよなぁ・・・

アイコス3マルチの方は貰い物の中古品だったので、もしかしたら性能的にちょっと落ちてるのかな?
くらいの考えだったんだけど。

まったく変わらん気がしている(笑)

今回とったアイコス3DUOはマルチよりバッテリーの持ちがいいので結局二刀流で使い続けることにした。

そうすると小物が増えちゃうのでアクセサリーが欲しくなる。
大人の悪い癖だ。

アマゾンで見てみると色々あるんだなー。

アイコス3DUOとマルチを一緒にしまえるポーチ的なものないかな、と思ったら・・・

メチャメチャたくさんあった(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。