SSブログ

日曜劇場「危険なビーナス」が面白い・・・ [日記]

嫁さんが録画していたので何気に見始めた「危険なビーナス」。

第一話は流しているのを聞いていただけで見ていなかったんだけど、「ん?」という感じ。
これはひょっとして面白いミステリーなのでは?と思い、見始めたらなかなか面白い。

第一話も見直して、以降楽しみにしている。
昨日が最終回前夜となった。

原作も読んでいないし、絶対にググらないようにしているので来週の最終回が楽しみ♪

いったい犯人は誰なのか・・・

とりあえず楓さんは嫁さんじゃなくて探偵とかそういう調査の人ではないかと最初から思っている。

そこは置いといて、中村アンがとても良い感じ。妻夫木くんとくっつけばいいのに。
たぶん無理だけどw

そしてヒロインの楓さん。
これまた無理だけど、勝手なキャスティングで沢尻エリカ様が良かったなぁ・・・と思っている。

吉高さんだと「ミステリアスな美女感」が足りない・・・
なんとなく沢尻エリカがハマりそう・・・
無理だがw

何にしても来週の日曜日が楽しみだなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。