SSブログ

キンコン西野の「えんとつ町のプペル」を応援している [日記]

今日は映画「えんとつ町のプペル」の舞台挨拶の生配信があった。

応援しているので見ておいた。



オンラインサロンには入っていないし、信者でもないがとても応援している。
(隠れ信者だw)

この1~2年ほど、ブログを読んだりしていたので、やっと完成(まだらしいけど)までたどり着いて
とても嬉しい。

著作も読んだし、賛否両論の「伝説の近大卒業式スピーチ」も見た。
否の方の意見もたくさん読んだけど(笑)
その否定の意味もわからなかった(笑)

とても論理的な思考をする人で、大変なビジネスマンだと思う。
どんな考えでこの映画に取り組んできたか、表面上だけども追っかけてきたので、ここまで来たのが本当に嬉しい。

ぜひ大ヒットしてほしいので、絵本買ったりチケット買って配ったりしようと思っている。

主題歌も、最初聞いた時は変な歌だ、とか思っていたけど予告編で見るととてもイイ。

今年最大の楽しみのひとつ。(もうひとつは井上尚弥の世界戦)
映画の中身だけじゃなく、この映画をヒットさせて世の中がどんな反応をするのか?大げさに言うとどんな風に世の中を変えてしまうのか?動かしてしまうのか?
はたまたコケてしまうのか?
この人は失敗しないように数字を作る準備をずっとしているので、大コケみたいな結果にはまずならないと思う。

本当に本当に楽しみだ。
この歳になってこんなに楽しみにしていることってホントになくて、単純にテンションが上がっている。

是非絵本も買って映画も見に行ってくれ。
おれは当日に行くぞ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。