SSブログ

一日が寝て終わってしまった・・・ [日記]

昨日は久しぶりに飲みに行く事になった。

1件目は今までも何度か利用していた店。

久しぶりに行くとガラガラ・・・

19時から23時まで4時間も居たが、お客さんは俺たち含めて3組のみ・・・

その後別のお店に行くと今度はお客さんいっぱい・・・

始めて入ったガールズバー的な店だったが、カウンターで隣り合った変なヤツに絡まれる。こっちは二人、向こうは一人だった。

連れのR君がかなり絡まれててキレそうだった。

このR君、固い仕事で立場もあるが、ホントに怒ると手が出ちゃう・・・

年齢とか立場とかあんまり考えない人なのでヤバかった。

結局この店は出て3件目へ。

最終的にタクシーに乗ったのが午前3時過ぎ・・・

・そんで本日は12時過ぎまで寝る。
・嫁さんに起こされ買い物&昼飯
・15時頃帰ってきてまた寝る
・19時に起こされ晩御飯
・やっと目が覚めた←イマココ

うーん。
こういう日はもったいなく感じるなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。