SSブログ

昨日はポンドにボコボコにされた後に助けられた [副業のはなし]

昨日のポンドさん大騒ぎ。

マイナス金利に議論されたと伝わると100pips落ち。
ここで地獄。ちょっと欲張ってたくさんポジション持ってたので死にかけの含み損。
ついでに損切り深いトコにおいてたやつ狩られてー7万。&含み損最大ー33万。

じりじり戻していたからどこある程度戻してほしいと我慢してたら
EUとの交渉に前向き発言で一撃戻しw

この時すべてのポンドに利益目標入れてたので一瞬で含み損解消&プラス決済で
マイナス7万からプラス6万へ。
さらに・・・その後EU交渉問題でまたマイナス発言があり半分落ちる。

何だったんだ状態。

ただ、メチャ救われたので、もう二度とこんなミスはしないという誓い(たぶん1000回目くらい)を
固く固く胸に刻んだw

あー、マジでヘタクソだなー。
利益残ってるからいいけど、取りこぼし多すぎ&マイナスの時はデカすぎでリスク取り過ぎ。

昨日の今日だからさすがに慎重にやってはいるが・・・

今日も数万円取りこぼしてるんだよなぁ・・・

決済目標はもっと小さくして細かくいかないとダメかなぁ。
それかスキャルピングに切り替えるか・・・

悩みどころだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。