SSブログ

iPhone6sを街の修理屋さんで画面交換したら一か月で壊れた [PC・タブレットとか]

家に転がっていたiPhone6s。

wifi端末として使おうと思い、アマゾンで液晶購入。

同時に5sの画面も購入していて自分で交換するも失敗。

めんどくさくなって未開封の6s液晶も返品。

そんで街の修理屋さんに持って行ったわけだけども・・・一件目は代金が13000円程度。

wifi端末として使いたいだけにしては高い。

もはや中古買った方が安いな、と思い次の店へ。

そしたら7000円ということだったので交換してもらうも・・・

昨日で使えなくなった・・・

保証があるのかわからないけど、うかつなことにレシートを紛失している・・・

とりあえず持って行ってみるかな?
しかしやっぱり安物はダメなのかな?

こういうのは純正で依頼しないといけないか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。