SSブログ

さんざんオススメしてきたサイトセブンを解約した。 [パチスロ]

一年前くらいまではまだ利用していたサイトセブン。

ただ、ここ一年使う機会が減ってきていた。

パチ屋に行っても打つのはディスクアップかジャグラーかパチンコか・・・
というような感じなので、履歴調べてオイシイ台を拾う、という機会がかなり減った。

色々な規制の中でパチンコパチスロ業界も大変なんだろうけど、パチスロに対する
「打ちたい!」という衝動はかなり落ち込んでしまっている。

そもそも前提として「勝てる上に楽しい」ということがあってのもの。
いろんな演出が楽しめてゲーム感覚で遊べて、なおかつお金が増える。
そりゃ楽しいでしょ!

4号機時代はどちらかといえば「勝てるから」という部分が強かった。

5号機に入ってからは出玉の爆発力なんかは落ちたかもしれんけど、
圧倒的に「楽しく」なった。

さらにアニメのタイアップが当たり前になってきて、何ならアニメも一緒に楽しんでいるような状態w

(実際にエウレカセブンやまどマギなんかはスロットが面白かったからアニメを借りてきて見た)

関係ないけど初代エウレカセブンのフリーズは痺れたよなー・・・
鳴り響くセブンフラッシュ・・・エウレカからかな?

いまではセブフラも簡単になるよねーw

そんなこんなで昔は良かった・・・的なことを書きたいのではなくて。

単純に今のパチスロは勝ちづらくなってツマラなく感じてしまう。

またしばらくしたら6号機の規定をかいくぐった面白い台が出てくるとは
思うけど、今は行ってもAタイプくらいしか打とうと思えない。

そもそもこの4か月で一度しか行ってない。

そんなこんなでお世話になったサイトセブンももういいだろう、ということで解約した。

月に数百円だから払っていても別にいいんだけど、たぶん使う事ないからもういいかな。

必要になったらまた入ればいいし。

元は取った、というレベルを超えて役に立ってくれたしw
おそらく今後、しばらくはもうパチ屋で過ごす機会も減るだろう。

ありがとうサイトセブン。
俺にとっては高級車数台分くらいのリターンを与えてくれたw

また入る時はよろしく・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。