SSブログ

ゲーミングチェアの軋みをゴム板で直したんだけど。ゴムって凄いなー [日記]

もはや書くほどのことでもないけどつぶやいてみる。

前回書いたゲーミングチェアGT-099の軋み音がうるさかったので直した話

数日使っているが軋みは全くなし。

ゴム板は1枚200円以下だったと思う。

あきらめずにやってみて良かった。

ネットでは締めなおして直った、的な書き込みがあったから、
今回の問題だった台座部分以外も鳴るのかな?

今回のやつは増し締めで直るようなものじゃなかったし。

そもそもが製品の精度が低いことに問題はあるのだけど。

まぁ金に物を言わせて高級品を買えないおれが悪い。

中華製?と知ってて購入したからね。

問題さえクリアできれば中華製品はコスパ良しになるよなー。

今のところすごく快適です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。