SSブログ

ゲーミングチェアのGT-099が軋み音がすごい!これはマズイ! [日記]

買って大喜びのゲーミングチェア!だったんだけど・・・

使ってしばらくするとキシみ音が気になり始めた・・・

さすが中華製?だ!

ちょっと動くとキシキシ音が鳴る。

まぁ我慢するか、と思っていたけど結構うるさい。

昼間はいいとして、夜だと結構響く感じなんだよなーまぁ商品としては安いもの(おれにとっては高級品。椅子に万単位の支払いはドキドキした)だし
しょうがないか、と思っていたんだけど、まぁちょっと我慢できない。

ググるとレビューで軋み音が鳴る、という人は結構いた。

精度が甘いせいだろうなー。

締めなおしたら直る、とか潤滑油とか色々書いてあるけど
試してみるか。

座り心地は気に入っているからなー

※追記

後日直したwカンタンに直ってよかった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。