SSブログ

ゲーミングチェアGT-099開封の儀?&組み立てたぞ! [PC・タブレットとか]

実際にはもう使っているんだけども。

とりあえず組み立てるまでの記録として。

かかった時間は一人で40分くらいかな。

それでは行きまーす。

まずは箱
gt箱.jpg

ネットではみんなデカいデカい言うからビビってたけどまぁこんな感じか、というくらい。重さもまぁそれなり。そりゃそうか。

開けて内容物を出してみた。
gt内容物.jpg

取説もかっこいい
gt説明書.jpg

中身は見開きの取説。
作業工程は見開き分で終わるので簡単。
gt取説.jpg

なのでサクサク組み立てていくと問題発生。
正直これが一番怖かった。

ネジが入らない。
よく見てみると・・・
gtネジ.jpg

キズが入っている。
幸いなことに予備がついてくるのでそれで何とかなった。
gt背もたれ.jpg

背もたれや座面に部品を取り付けて・・・
gt座面.jpg

脚とドッキングで完成。

gt完成.jpg

いやー嬉しい!
買ってよかったっす!
とりあえず初めてのゲーミングチェア、大満足だ。
PCチェアは今後もずっとハイバックだな。
めちゃくちゃ楽っす。



3年くらい持ってほしいと思ってるけど、その後は買い替えちゃうので
次はもっとハイグレードにしよう!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。