SSブログ

ゲーミングチェアを買おうかな。 [PC・タブレットとか]

パソコン環境改善のために机と椅子を入れ替え導入予定。

せっかく買うので良い椅子に座ってみたい。
と思ってゲーミングチェアなるものを物色中。

最近はパソコンショップにも置いているからな。
ゲーミングデスク、ゲーミングチェアとかって。

あれこれ座ってみると良い感じ。


腰に当てるランバーサポートとヘッドレストがいい具合だ。
最近は肩こりがひどかったのでとても良い。
姿勢も楽な感じ。

お値段を見てみると4万円・・・

よんまんえん・・・椅子に四万円は出せる身分ではない。

と思いググっていると、良さげなやつがあった。


これ。
お値段も手ごろだし。
(まぁ俺みたいなもんからしたらすでにこの値段の椅子ってだけで高いのだが)
皆さんのレビューもなかなか良い。
ここはアマゾンを信じて買ってみるか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。