SSブログ

金剛筋シャツが届いたぞ。だいぶ前になw [日記]

注文するとこまでは記事にしたけどその後放置していた金剛筋シャツ。

結構効果がありそうなんで使い続けると思う。

とりあえず開封から。

944.jpg注文してから4日ほどかな?
それぐらいで届いたと思う。

945.jpg

こんな感じで入っていたよ。

947.jpg

今回は白2枚と黒1枚で購入。
1枚ずつ買うより断然お得に買えるので3枚セットがおすすめだよ。

そして開封して驚愕・・・

スゲェ小さいのね・・・
持っているTシャツと重ねてみるとこんな感じ。

948.jpg

子供用シャツかってくらい小さい。

比較している白TシャツはBVDのXLサイズ。

超ビッグサイズに見えちゃうよねw

そんで着てみた。

以下着用感。おれの個人的感想ね。

・こんな小さいシャツだけどとっても伸びるのでちゃんと着れる。

・もっと締め付けられるのかな?と思ったけど、どちらかといえば締め付けられるというより引き締まるような感覚。

・着ているとなんだか自然に背筋を伸ばしたくなる。

・結果的に姿勢が良くなる気がする

買ってから着続けているいるけど、結果的に買ってよかった。

というのも年末からひどい肩こりに悩まされていたので、このシャツを着ると楽になる感じ。

自然と姿勢が良くなるので肩まわりがだいぶ楽になる。

着ているだけで痩せるかどうかはわからないけど、肩こり改善だけでおれにとっては効果があったのかな、と思う。

俺的には肩こり改善&痩せるかも効果があるかも?というW効果が望めそう。

※類似品、偽物が多いらしいから、金剛筋シャツは公式サイトで買うことをおススメする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。