SSブログ

クランキーセレブレーションのデータとってみたぞ。設定1だけど勝った [パチスロ]

※前の記事を更新し忘れてた。
これは5/2火曜日の記事です。


今日は朝イチでパチ屋に行ってひたすらクラセレってきた。

少しでも長めのデータが取りたかったんでね。

GWの本格的な連休前なので、設定にも期待したんだけどなー。

結果設定1にも届かずの数値だったけど、なぜか差枚でプラスだった(笑)

以下そのデータ。総G数 3000G
ビッグ合算 16回(1/187.50)
レギュラー  6回(1/500)
ボーナス合算22回(1/136.36)
差枚数約80枚 笑

取りこぼしはチェリーが2回。
(サイドランプ点灯時に楽しもうと変則押しして取りこぼした)

設定1の1/135にわずかに届かず。
ビッグが1回引き強、REGが1回引き弱だね。
その分が差枚のプラスになったのかな。

最初の50枚で90G回ったので、コイン持ちがいいからこりゃ期待できるだろ!っと
思ったんだけどなー。

チェリーとスイカも理論値に届かず。
チェリーは確率に近いんだけどスイカは全然だな。
スイカの出現率でコイン持ちも大きく変わるんだろうね。
(10回で150枚、100回で1500枚だからな!)

ベルは2種類見分けるのめんどそうだし取らない。
設定6が数値悪いしね。

これまで打ってきた時は設定1の合算よりよかったからな。
今日が今まででは一番悪い結果だけど、結果ギリでプラスになった。

やっぱり甘いと言えるかな。

元々が軽い確率だからそこまでは暴れない様な気がするし、設定1より引けてればプラスは確実。
ただ今日の最大ハマリは551Gで泣きそうだったけどな(笑)

まぁ通常営業で6なんて入れられないだろうし、座って瞬間的に数百枚プラッたら逃げるカンジで
打とうかな。
ヒット&アウェイ打法だっ!

今日は最終的にはマクロスFの天井狙える台拾ったので打ったけど、途中で引いて500枚プラスになったので逃げてきた(笑)

まぁ楽しかったわ。

しかし無職でパチスロばっか打ってていいもんかねぇ。自問自答。

答え・・・ダメだろ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。