SSブログ

【君の名は。】見てきたけど何でこんな大騒ぎなの? [日記]

今更ながら観てきたよ。【君の名は。】

君の名は.png
興味なかったんだけど、嫁さんが

「こんなに騒がれてるんだから観ておいてもいいんじゃない?」とかいうし、

そういえば映画のタダ券あったなそれ使おう期限ぎりぎりだし

ちょうどいいや!とまぁタイミング的にちょうどよいというか。そんで観に行くことなりました「君の名は。」

もともとアニメだしこれだけヒットしてるからそこまでヒドイことにはならないだろう、

少なくとも去年みた某監督の怪獣映画よりは、とまぁ期待せずに観てみた。


泣いちゃった・・・
正直に言おう。

「オッサンだけどおれちょっと泣いた。」

いや面白かった。いい映画だったよ!

最近は泣きどころでちゃんと泣いてしまうおじさんなんだよね。

そんなことはいいとして、いい映画だった。だったんだけど・・・

こんなに騒がれるって逆にヤバくね?

そんなに騒ぐほどか?ツッコミどころ結構ある映画だぞ?

逆にこれが大ヒットかますってことは他の邦画のレベルどんだけ低いんだよ?

それにコレ思春期の少年少女の恋物語だぞ?しかも設定はわりと中二病だぞ?
話題なんで結構な年齢層の人が見に来ていたけど大丈夫だったか?

おれは昔からアニメは好きなので平気だけど。
(アニメ?よく見るよジブリとか。ってレベルではないですあしからず)


テレビでは毎日邦画の宣伝ばかりだけど、あれだけプロモーションして

大ヒット、ロングランしてるのってここ最近ではほんと「君の名は。」くらいだよね。

毎年毎年どれだけの数の駄作が量産されているんだなってハナシだよ。

最近の邦画のレベルが低いのか、見る側のレベルが低いのか・・・

ホント映画って難しい。

でも映画館でみると、予告が色々やってて全部面白そうに見えちゃうんだよね・・・

月末にまた行く予定。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。