SSブログ

そろそろ仕事辞めようかな・・・悩んでます [日記]

もともと辞めるつもりではあったんだけど・・・

ホントは今色々やってる事の収入が安定してからと思っていた。
そう考えつつも、とりあえず3月いっぱい働いて今年度はきっちり終わらせたうえで、
4月~6月くらいではやめたいとも思っていた。

ただ今回1か月以上も休んでしまい、心が折れてしまった。
抱えている仕事もまわりに振られているし、今復帰して数か月後にまた辞めるは余計に
迷惑がかかる。会社にも顧客にも。

何度も考えて、親しい人にもいろいろと相談しても、もうそこにいる必要はないんじゃないかと
言われる。自分でも何度も再確認してるし。

でもやっぱり安定した収入がなくなることが怖いよね。

しかし現状の収入から各種手当などを引いた基本給部分なら、

転職したってどこでももらえるレベルだから、そこは

高望みしなければなんとかなる、と思っている。

・・・

来週には会社に伝えようかな。

先行き不安だけどなぁ・・・

まぁどうにかなるだろ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。