SSブログ

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO5を買ってきたぞ! [日記]

自宅のPC環境で、プリンタの置き場所に困っていた。最近は紙をスキャンしてデータ化しているので
使用頻度が上がっているのに、置き場所は別の部屋で非常に非効率。

なのでプリンタを乗せてコロコロ動かせる台のようなものを探しにホームセンターへ。
が、ちょうど良いものが見つからず・・・とりあえずすのこにキャスターでも付けて自作しちゃおう!
ということになった。
自作と言ってもすのこにキャスターを固定するだけなのでほんとにカンタン。
すのこや木の天板などいろいろ物色してみたけど、やっぱり簡易的にすのこにくっつけちゃうことに
した。
ついでに電動ドライバーも買うことになり、長く使うことも考えてBOSCHのコーナーへ。

一万円くらいからデカイインパクトドライバーが買えるんだけど、そこまではなーと思いながら
見つけたのがコレ。

IMG_1936.JPGカッコイイ。
箱からしてすでにカッコイイ。
すのこにキャスターを固定するだけのためにこんなモノを買うのもどうかと思うが、色々使えるから良しとしよう。





IMG_1948.JPG中身開けるとこんな感じ。比較のためにタバコ。










IMG_1949.JPGうれしくなり早速すのこへキャスターをドッキング。5分で終わったw
あーもっとなんか作りたい!
急にDIY熱が高まってしまった・・・

場所もとらないコンパクトサイズで箱のまんま置いててもカッコイイw
おすすめです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。