SSブログ

マイコプラズマ肺炎になった!その4 [日記]

2/17に会社に連絡してしばらく休む旨を伝える。

そしたら気持ちが少しだけ楽になった。
今まではそろそろ行けるかな、明日は行けるかなってカンジだったんで、
思い切って休むと決めたのであんまり仕事のこと考えなくなった。

とにかく自宅で安静にする。

つか家に居たらひたすら眠れるのね。
薬のせいなのか、体がダメージ受けてるからなのかわからないけど、
ひたすら食って薬飲んで寝て、の繰り返しであっというまに一日が終わる。

横になって寝ると咳が出やすい感じなので、ソファーで横になってるんだけど、
起きてる間は録りためたTVを嫁さんとひたすら見て、飯食って寝て、と
なんか非常に自堕落な気持ちになってしまう。
自宅療養ってムズカシイぜ・・・(心情的に)

2/25日に再び診察を受けに行くと、肺炎はまぁ治っているだろうから、
咳がおさまれば出勤して良いとのことなので、キリよく2/28までの
診断書を書いてもらう。

3月から復活だぜーと思ってると・・・

も少し続くよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。