SSブログ

会社のはなし・・・限界ギリギリ爆発しそうになる [日記]

一日で3回爆発寸前。

まずは朝一。

定例である月初の幹部会での事。

ものすごくくだらないことで名指しで批判される。

あと一言でも何か言いやがったら反撃しようと待ち構えていると、何かを察知されたのかトーンダウンしやがった。

上司だろうが年上だろうが関係ないのでやっちまいたかった。命拾いしたなw


次は昼過ぎ。→

直属の上司と休みのことについて。

先日の休日出勤の代休で、俺が希望した日に文句をつけようとしてた。

嫁さんとの約束で病院がらみのことだったので必ず休むと決めていた。

なんか文句いいたそうだったけど、こいつも何かを察知したのかトーンダウン。

こいつもやっちまいたかったので機会を逃した。命拾いしたなw



最後は夕方。

後輩からの話。

後輩が任されている仕事について、社長から接待がらみの粗品を頼まれていた。

結構な金額の立て替えになるし、精算時に経理から色々言われるので先に経費としてもらっておいたら?
とアドバイスしていたところ、経費出すときにいちいち文句言ってきたらしい。

おれもこいつらから毎回イヤミを言われているし、毎回言い返してきたけど今日はぶっちぎれた。

後輩連れて社長室に乗り込み、経理と総務のクソどもを呼び出すことにした。

社長の前でこいつらの発言を晒し、釈明させてやろうと。

おれキレる→おいいくぞと2Fへ→後輩止める→いやいやトドメ刺そういくぞ→いや社長は出張です
             ↓
        命拾いしたな、マジで。


どうも最近爆発する機会を探している気がする。

もうこの会社に未練はないのでどうなってもいいやってカンジなのかな。

今一番興味があるジャンルが不動産投資。



なんどかの失敗はあったけど、かなり大がかりでベストなポジションを仕込むことができた。
FXのリターンはホントデカい。レバレッジのおかげだけど。


スマホサイトがかなりつかいやすいぞDMM。
いま一番オススメの会社です。


※明日は休みをとってゴルフ&夜はバーベキュー。

気分転換になるといいな。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。