SSブログ

日曜劇場 家族ノカタチ [日記]

あんまりテレビ見ないけど、嫁さんが録ってるやつで面白そうなのが
あったら見る。

今回は家族ノカタチが面白い。

香取慎吾と上野樹里。

香取くんが演じるのがイマドキの意識高い系アラフォー男子。
衣装見て笑った。

チェスターコートにハイネックに9分丈のパンツ。
ワザとやってんだろうね

歳のせいかこういうのんびりしたホームコメディみたいなドラマが
見やすいかな。




先週分まで全部見てしまってストックがないw
早く続きが見たいなぁ。

視聴率はどうなんだろう?
あんまり人気なさそうだよね。
ジャニーズで打ち切りはないだろうからどうでもいいけど。

そういえばSMAP騒動やベッキー&ゲス極問題はもうおしまいかな?
飽きてたからいいんだけどさ。

メディアとは消費されるものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。