SSブログ

休日と買い物 [日記]

今日は久しぶりに嫁さんと休日が重なった。
靴とか服とかいろいろ買おうと思い朝からショッピングモールへ。
とりあえず靴を見るもちょっと迷う。嫁さんも靴が欲しいらしいが気に入るものがない模様。

とりあえず出て今度は別のアウトレットモールへ。
ここでも色々見たがなし。14時を過ぎていたのでうどん屋でうどんを食って一時帰宅。
この時点で何一つ買い物をしていない事に気づく。1時間ほど休んで近くのショッピングセンターへ。
ここでも気に入るものがなかったが、嫁さんは靴を見つけたようなので買い与える(プレゼントしました感)
自分が何も買っていないので悔しくなり、朝行ったショッピングモールへ爆走。
朝に迷った2点を見比べて思い切ってゲット!
やっと買い物できて満足。

ついでに晩飯も贅沢に食おうと牡蠣食ったり蟹食ったり酒飲んだりして帰宅。
あー満足。明日はゴルフだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。