SSブログ

新型iPadが欲しい・・・買おうか検討中。 [格安スマホ・格安sim]

嫁さんと家族会議した結果、リビングにタブレットが欲しい、ということになった。

しかもセルラーモデルで。

最初はandroidで探してみた。

候補にあがったのはASUSのタブレット。

オレのスマホが格安スマホの楽天モバイルで購入したzenfone2だからまぁいいかな・・・ということから始まったんだけどね。

注文しようとしていたら、あと数日で新型ipadが発売されるとの情報。

しかも事前情報では値下げされるかも・・・ということで完全にipadに候補変更。

結局事前情報の価格にはならなかったけどね。

もうアタマが完全にipadになっちゃってるのでASUSはどっか行っちゃった。

というかオレの先入観で、andoroidよりiOSのほうが快適に動くカンジなんだよね。

いちおう前職でiPadを使っていた。スマホはギャラクシー、iphone5s,zenfone2という流れ。

気になるのは最新のandroid機を触ってないので使用感が以前の感覚ということ。

でもまぁiPadだし間違いはないだろうという無理やりな結論で突き進むことにしよう。

以下、新型iPadの機能について俺が使うか使わないか一人会議。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。