SSブログ

マイコプラズマ肺炎になった!その1 [日記]

インフルエンザと思ってたら肺炎だった・・・

熱が出始めたのが2/4の土曜、そんで色々あって夜間救急に行ったのが2/6月曜。
ここまでは前回までの記事に書いたと思う。





続きを読む


インフルエンザと思ったら・・・【肺炎】だった!その3・・・そして肺炎へ・・・ [日記]

熱がまったく下がらないのでとりあえず会社に連絡。
あいかわらず40度前後。

もうとにかく頭痛いのとダルイので意識保つのがツライ。
ひたすら寝て過ごす。

続きを読む


インフルエンザと思ったら・・・【肺炎】だった!その2・・・40度超え! [日記]

とりあえず風邪薬的なやつを飲んで寝ていたんだけど体温は下がる気配なし。

どころか40度アタックをしまくっている。

あーヤバイな・・・と思いつつ何も考える気力なしでただただ寝る・・・というか

半ば気を失うカンジで細切れの睡眠。

続きを読む


インフルエンザと思ったら・・・【肺炎】だった!その1・・・初日 [日記]

先週末から地獄の数日間・・・
先週の土曜は昼からゴルフへ。
スコアはおいといてまぁ楽しくプレイして帰ってきた。

そんでそのまんまゴルフメンバーと仲間たちで飲みに行く事に。






続きを読む


今日もお鍋 [日記]

晩ごはんを鍋にかえて10日ほど。

毎日おいしく晩ごはんを食べながららくらく体重減でおどろいている。

炭水化物ぬきってすごい効果なのね。

まあおれが今まで食いすぎてただけなんだけど。

IMG_1920.JPG

今日の鍋はすき焼きと鶏だんご鍋。

すき焼きはちょっと変化を加えてゴマと一味唐辛子を大量投入。

甘辛くなってうまし!

二食鍋のおかげで毎日おいしい鍋ライフ。

今年買ってよかったものナンバー1だ。
まだひと月しかたってないけどな。



一種類だけだったらとっくに飽きていただろうなー。
寒くなくなっても続けられたらいいな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。