SSブログ

携帯とか銀行とか・・・ [日記]

今日は休みだったので、引き続きPCの前で色々整理。
ずーーーーっと使っていなかったネットバンクに連絡してみる。
口座は生きているとのこと。まぁそうだろうな。使っていなくてごめんなさい。
再設定用のパスワードを郵送してくれるとのこと。
きたら解約しようwほんで再度作り直します。

格安スマホが使えそうなので、iPhoneのプランを見直したいのでD社のHPを見てみる。
・・・全然意味わかんねぇ。必要な情報を一切得られず。ショップ行ったほうが早いな。
公式HPゴチャゴチャしすぎ。ワザとか?
これを機にガラケーに戻すかな・・・

なんかテレビでFNS歌謡祭やってますね。今年ももう終わりか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

開けてみたぞ・・・格安スマホ [格安スマホ・格安sim]

さっそく開けて電源を入れてみるも・・・
立ち上がらない。バッテリー空みたいだ。
iPhoneもiPadも開けてすぐ立ち上がったのになー。
しばらく充電。
ふたを外してsimカードを刺して電源オーン!
うーん・・・iPhoneと比べるとやっぱり大きいね。5.5インチ。
久しぶりのAndroidだが・・・まずはメールで届いていた初期設定を。
電話番号とsim番号を入れて・・・
APN設定・・・ネットは・・・おけ。
電話・・・つながらない!なぜだ!
色々いじっていると突如開通。
ネットも通話もOKっぽい。
これだったら普通に使えちゃうね。
すごいぜ格安スマホ・・・っていってるけど端末は結構高い方だな。
維持費が安いね。通話と3G、なんかオプションつけて2000円ちょいだもんな。家と会社はWIFIだし、街中WIFI飛んでるし。
楽天モバイルすげぇ。
キャリアにこだわりのない人には超オススメですね。
でもフィルム張ってないから滑りが悪い・・・
フィルムとケース早く届かないかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とどいたぞ・・・格安スマホ [格安スマホ・格安sim]

本日届きました。
まだ開けてないけど。
先にケースとかフィルムとか注文するの忘れてた・・・
でも開けたい・・・
なんか新製品がちょこちょこ出てきているみたい。
買うタイミングを間違えた感があるがまぁいいや。
とりあえずいろいろ触ってみてまた感想でも。

9b475f0d-8005-4966-8efd-a894b1e3afd9.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。