SSブログ

マーベル映画にハマった結果ディズニープラスに加入することになった。 [日記]

だいぶ楽しませてもらったMCU(マーベルシネマティックユニバース)作品。

アベンジャーズ エンドゲームで一区切り。

だったんだけど、スピンオフ作品?があることを知ってしまった。

「エージェントオブシールド」だ。

作中に出てくる特務機関「シールド」のエージェントであるコールソンを中心にした物語。

アベンジャーズの中でロキに殺された、はずだったんだけど、色々あって生き返っている。

そのあたりもエージェントオブシールド」で語られていくことになる。

そしてこれがまたおもろい。

更に7シーズンもある!
見ごたえたっぷりだ。

マーベルにハマった人なら絶対に楽しく観られるのでオススメだ!

毎日3~4話ずつ見ているぞ・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。